のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
のんちゃん、日向ぼっこ。


表情を撮ろうと思ったら、お怒りモード。



なぜ・・・?


と、おもったら・・・




なるほど。



ずーっと、のんちゃんには遠慮気味だったそなくんですが、
最近、果敢にアタックしていることがあります。

そなくん、我が家のボスの座を狙ってる・・・?

のんちゃんの高速猫パンチとシャーで、
毎回撃退されてますけどね~



そんな、そなくん、
今日体重をはかったら、3.7kgになっていました。
ぐんぐん成長しています。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「つちのこ?」です♪
    17:39 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2012.04.02 Mon 22:34  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、ボスの座を狙われてるの!?
でも、その表情されたら、ちょっと怖いかも(笑)

そなくんどんどん大きくなりますね^^
10kgくらいになるのかなぁ^^
  URL  Edit
2012.04.02 Mon 22:45  |  ティティ #uETSVAf.
どっひゃ~~!そそそそそなくん…ででででででかい…。(◎◇◎)
ちょこっと、アタクシ、ビックラし過ぎて、目が飛び出たわ。

ふふっ。のんちゃんてば、相当イライラしてますな。
ウチでも、そんな感じのイライラ顔、一杯見ていますっ!www
てか、ボスの座は、そう簡単には奪いとれないでしょ。
狙いは「のんちゃん」をオトス事だったりして。(*^▽^*)
恋の花が咲いちゃうかな?
  URL  Edit
2012.04.03 Tue 12:53  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ボスの座に忍び寄る影。
体重もボスの座にふさわしくなりつつありますねww
  URL  Edit
2012.04.04 Wed 23:36  |  もこりん #gWZsX.36
な、なるほど (*` ω ´*;)
のんちゃんの後ろ姿だけだと、
あーーら気持ちよさげな日向ぼっこー(*´ー`*)
だけど、、、、
ちょっと引いてみると、ムッとする原因が(笑)
女子って、そういう風に後ろに居られるのって落ち着かないのよね(* ̄m ̄) ププッ
  URL  Edit
2012.04.05 Thu 10:36  |  ライラ #pAfneXZY
そなくんは男の子だから、一応ボスの座をねらってみるのかしら(笑)??
のんちゃんの怒り顔、りりしくてかっこいいわ!
ステキよ♪

おまけ写真『つちのこ』って聞いて、てっきりあーちゃんかと(笑)
のんちゃんのつちのこでしたか^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/861-6f308bd8
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

