のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
のんちゃんとあーちゃん、ヒーターでぬくぬく。


それぞれの写真も撮ってみる。

のんちゃん。

シュッとして、かわいい~

あーちゃん。

まるっとしてかわいい~




でもね・・・




本当は・・・




こっちの写真のほうがあーちゃんっぽいと思うの。

だけど、あーちゃん贔屓のダンナが、
あーちゃんもちゃんとした写真をのせてあげろと言うので・・・


なんであーちゃん贔屓かっていうと、
あーちゃんしかダンナに甘えてくれないという・・・






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「こっちのほうが」です♪
もっと、ぽいと思うw
    11:33 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2012.04.14 Sat 19:36  |  ティティ #uETSVAf.
うんうん。そうね。そうね。
ちょこっと目を細めている方が、あ~ちゃんぽい気がする。(≧∀≦)
でもって、さらに座りながら眠りに入ろうとしちゃってるような。
絶妙な手の開きっぷりは、まさにまさに、あ~ちゃんぽい!^^
なんでだろう?
もう、そのキャラクターに馴染みすぎているから?とか。(-∀-)
上向きなあ~ちゃんもとってもカワユイけどネ♪
シュッとしているのんちゃんもカワユイよ♪

旦那さま…wwww←ウチの旦那さんも似たような感じwww
  URL  Edit
2012.04.14 Sat 20:56  |  くろねこ419 #-
のんちゃんとあーちゃんを良ーく見比べてみたら、
あーちゃんの首と胸のあたりがふっくらして、まるいんですね
あと、お顔もちょっと丸いかなー(^-^)
↓そなくん、ぐんぐん成長してますね♪
  URL  Edit
2012.04.15 Sun 23:13  |  あびぞう #-
あーちゃんのぽやっとした雰囲気、かわいいね。
ダンナさま、あーちゃんは寝てくれるのかな?
ご飯係を分けてあげると、人気でると思いますけど・・。
  URL  Edit
2012.04.16 Mon 09:32  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃん、確かにそっちのほうがあーちゃんっぽいですかね~^^

お父さん、あーちゃん贔屓なんですね^^

のんちゃんもそなくんもお父さんにも甘えてあげなくちゃ^^

きっとさびしがってるよ~^^
  URL  Edit
2012.04.16 Mon 14:32  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ダンナさんの気持、よく分かります。
自分も昔はあかねの方がなついてくれたので
あかね贔屓でしたよww
今は両方なついてくれますけどね~。
  URL  Edit
2012.04.16 Mon 19:58  |  クロタンママ #-
だんにゃちゃん・・・・
そか・・・
3にゃんいるのにあーちゃんだけ。゚(PД`q。)゚。
そなお手なづけるのには失敗したのか・・・・
  URL  Edit
2012.04.16 Mon 22:31  |  キキ #-
うんうん、下の写真の方があーちゃんぽいね。
わかります~。なついてくれるこの方が可愛かったりする。
うちはぐりがやっとダンナになつき、毎晩ダンナは
うれしそうです(笑)
  URL  Edit
2012.04.18 Wed 10:45  |  ライラ #pAfneXZY
確かに一番最後の写真があーちゃんぽい^^
目を細くしてちょっとボケーっとしてる感じ(ごめんね・笑)

そうか、だんなさんはあーちゃん贔屓なのね
理由がかわいいな~ 笑
  URL  Edit
2012.04.19 Thu 00:04  |  けい #JalddpaA
おまけ画像のがいちばん好き♪
クリーム色にこの表情はよく似合ってると思うの
  URL  Edit
2012.04.19 Thu 11:20  |  たま@なっちん #seABYEBY
あー、甘えてくれるかどうかねwww
うちもそうかもしれない(-∀-`; )

て・・おまけ画像がみれなかった・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/864-60b5f87d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

