のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
そなくん・・・そのお水の飲み方、どうなの?


アリだと思います(`・ω・´)キリッ
IMG_4296_20120508111301.jpg

のんちゃんとあーちゃんが、
いつでも結構ちゃんとしてて、ダレた姿を見せないのに対して、
そなくんは、いつもダレダレです。

体つきもしっかりしてきて、コートもキレイになってきて、
立ち姿やちゃんと座った姿はとってもカッコイイのに、
なかなか写真におさめることができません(´・ω・`)

そんなそなくん、体重が4.6キロになりました!
だんだん片手で抱き上げるのがきつくなってきた~


                           


今更感たっぷりですが・・・

GWの前半に桜を見に行ってきました~

日本三景のひとつ「松島」を見下ろす山の上から。
IMG_1303.jpg

あいにくの曇り空だったけど、桜と松島の景色が一度に楽しめて、
とっても素敵な場所でした。

もうお花見は終わりの時期だったせいか、
ここの桜、満開にもかかわらず人がそんなにいなくて、
ゆったり楽しめました。

福浦橋と桜。
IMG_1306.jpg


木蓮と桜。
5bc5e25e928211e1a92a1231381b6f02_7.jpg
instagramで加工しました

去年の春は、桜を楽しむ余裕はありませんでした。
こうして、穏やかな気持ちで桜を眺められることは、
本当にしあわせなことだと思います。


                           


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「>ノ<」です♪
そろそろ無理なんじゃ・・・
    11:51 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2012.05.08 Tue 13:17  |  やらいちょう #b5.M5V.g
お水は寛いで飲んだ方が美味しいですからねww
猫さんも色々ですよね。
まさに絶景ではないですか!
桜が本当に見事ですね。
  URL  Edit
2012.05.08 Tue 13:25  |  クロタンママ #-
やっと更新しとる( ´,_ゝ`)プッ
しょっちゅう覗きにきちゃったじゃないかーヾ(*`Д´*)ノ
そなくん・・・・ありなのか・・・・
夏になるとどうするんだ!
これから、もっとダルダルになるんだぞー・・・・
このままじゃ・・・・サマーカットへ一直線だぞw

桜ええのぉ・・・・・
松島と桜やなんて、なんて贅沢な景色なんや(○´ェ`○)
  URL  Edit
2012.05.08 Tue 19:20  |  ライラ #pAfneXZY
そ、そなくん^^;
そのキリっとした表情とはギャクにダレダレな姿が面白いわ
長毛ちゃんはダレダレな猫ちゃんが多いのかな??

ソナくん、この後出てこれたのかな?
そのうち引っかかっちゃいそう(笑)
  URL  Edit
2012.05.08 Tue 23:31  |  りりララ #-
ソナくんダレダレしながらお水飲むんですねー(笑)
それにしても大きくなりましたね♪
抱っこした時のずっしり感、私も味わってみたいなぁ。
  URL  Edit
2012.05.08 Tue 23:37  |  あびぞう #-
ソナくん・・。ひょっとしてご飯も??
でも、なんかアンニュイな感じで、かっこいいかも。
桜、キレイですね。
ワタクシ、友人の結婚式のついでに松島に行ったことがありまして、そうなんだ、桜がこんな風にみえる場所があるんだと、気持ちがほっこりしました。
地震だけじゃなくて、竜巻が出たり、天変地異ばかり。
人間の力ではどうしようもないことがたくさんありますね・・。
  URL  Edit
2012.05.09 Wed 10:09  |  ざな #-
おもけの画像かわいいわ~
めっちゃ捕まえたい~
そなくんは なかなかのお笑い担当ですねぇ
きおさん突っ込むのにいそがしいですね!
  URL  Edit
2012.05.09 Wed 18:58  |  ティティ #uETSVAf.
オゥノォ~~!
間違いなく立ち姿や座った姿は美しいと思われるボディなのに。。
なんて…なんて…怠惰な…wwww (これはこれでカワユイけど)
この年代の子達っつぅものは、怠惰な子が多いのかも。(-∀-)

そなくん4.6㎏とな?!
とうとうノコオさんも追い越しちゃったよー!すげぇ~~!
まだまだ大きくなりそうなだね。^^
6kgは超えそうな予感。。
自分ちの子のように、楽しみでしょうがないですッ!ヽ(=´▽`=)ノ

桜のお写真キレイ!
今度、どこで撮ったか教えてね。^^
高い所から、松島、桜、モクレン!これは撮ってみたくなる♪
  URL  Edit
2012.05.10 Thu 09:08  |  にゃんまま #-
ソナくんの寛いだ姿、可愛いですね。
猫さんの水を飲むスタイルは様々ですよね。
我が家のソラなんか手を使って飲みますからね。
桜の景色もとっても素敵ですね。
我が家のGWはKARAのコンサートでした(笑)
  URL  Edit
2012.05.10 Thu 10:55  |  もこりん #gWZsX.36
怠惰だな( ; ` Å ´ )
すごい高貴な身なりをしてるのだが・・・(* ̄m ̄)
でも寛ぎきってるって安心してるってことだもんねー
もしかしてもう暑いとかいうんだろか!?
なんと↑を見るとノコちんも追い越したのかぁー!
やっぱり大型ニャンコの血は成長も早いのかしらん(*´艸`)

松島の桜、いいねぇ~・・・・
おいら行った時にはもうすでに桜は終わっていたよ(´ノωノ`)メソメソ
  URL  Edit
2012.05.10 Thu 13:17  |  akira #WCvf9IKg
桜、綺麗ですね^^

ソナ君、もう4.6kgですか!
もううちの連中を追い越しましたね~^^

まだまだ大きくなるのかな^^楽しみ^^

それにしてもソナ君かなり寛いでますね~(笑)
  URL  Edit
2012.05.12 Sat 16:45  |  くろねこ419 #-
アハハ♪
ソナくんのダレた水飲み姿笑えますぅ~
もう4.6kgですか
長時間の抱っこがキツくなってきますね(笑)

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/866-d6fcb070
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

