のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
そなくん、洗顔中。

手をぺろっと舐めて・・・


顔をゴシゴシ!
IMG_4369.jpg

ぺろっと舐めて・・・
IMG_4364_20120521131058.jpg

ゴシゴシ!
IMG_4378_20120521131057.jpg


そなくん、上手に洗顔できてるね~

以前紹介したあーちゃんのように(⇒
舌のからぶりは、しないんだね~



と・・・



思ったら・・・



豪快にからぶってました(;´∀`)
IMG_4382_20120521131113.jpg

舌、ながっ!!
IMG_4366.jpg

我が家の統計

洗顔で舌からぶり・・・2にゃん
からぶりせずに洗顔・・・1にゃん

もしかして、からぶりしないほうが珍しかったり・・・?


                           


今朝は日食がありましたね。
みなさんは、観測できましたか?

私の住む地方では、金環日食のエリアからははずれていたものの、
お天気には恵まれて、はっきりと日食を見ることができました。

なんとか撮影してみたものの・・・これが限度でした。


一番隠れてる状態でこれくらい。


実は、カメラのレンズに黒ビニールをかぶせて撮影してたり・・・
よい子のみんなは真似しちゃダメだよ!!


                           


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「見つめあうふたり」です♪

この直前に本当はチューしてたんですよ!!
撮り逃しちゃった(´・ω・`)
チューする⇒シャーされる⇒テヘペロ、って感じですw
    13:33 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2012.05.21 Mon 14:02  |  akira #WCvf9IKg
そなくん舌長いですね~^^

うちはどうだったかなぁ……。
今度観察しておきます^^

チューしたのにシャーになっちゃうんだ(笑)
でももう少しですかね~^^
  URL  Edit
2012.05.21 Mon 23:19  |  あびぞう #-
のんちゃんとソナくん、お顔の大きさが、のん<ソナ。
いつの間に、あの小さかったおとこにゃこが、こんなに大きくなっちゃったのかしら?
親戚のオバサンは、月日の経つのを感じていますよ-。
ワタクシも金環日食みました。
盛り上がりました!
  URL  Edit
2012.05.22 Tue 12:32  |  たま@なっちん #seABYEBY
からぶり率が高いのは、きお家だけでは・・・(。-`ω-)
え、うち?みてたことないからわかんないよwww
  URL  Edit
2012.05.22 Tue 13:01  |  やらいちょう #b5.M5V.g
舌ながっww

日食の撮影は超望遠レンズに専用のフィルターに
三脚が必須ですからね。
自分は通勤時間ということもあり撮影は断念しましたww
  URL  Edit
2012.05.23 Wed 09:25  |  クロタンママ #-
からぶってる・・・・
うちはこういうのないよー
きっと、教えてもらった相手によるってことだね!
もしかしたら・・・きおっぺの洗顔もからぶってるんじゃ・・・←チガッw
  URL  Edit
2012.05.23 Wed 22:15  |  もこりん #gWZsX.36
すげぇ空振り( ´,_ゝ`)プッ
いや、うちのも人のこと言えないけど(笑)
見事なチロッと感がいいねーー
ここまで豪快に空振りしてくれてると、撮りがいあるね(* ̄m ̄)

1枚目のね、 ω がもっくりしてるのがすごい好きー♪
あぁーいいねぇ、このもっくり感・・・(〃 ̄ ω  ̄〃)
  URL  Edit
2012.05.24 Thu 16:46  |  ライラ #pAfneXZY
ソナくん一枚目の写真からすでにかわいさがダダ漏れ
目を閉じるふわふわソナくんかわいずぎ!
そして豪快に空振り(笑)
うちでは見たことないかも~
単なる観察不足かしら??

↓お餅みたいなあーちゃんの頭さわりたい♪
  URL  Edit
2012.05.26 Sat 19:02  |  くろねこ419 #-
ソナくんかわいーーーー♪
カラ振りしちゃうんですね( o´ェ`o)
うちもカラ振りするのかな?あまり気にして見たことなかったので
今度観察してみまーす
  URL  Edit
2012.05.28 Mon 15:30  |  クロタンママ #-
|ωΦ||)1週間たちましたが・・・
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/868-f88c6dca
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

