のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
ネコって、床に紙とか置いてると、すぐ乗りますよね。

もちろん、のんちゃんも、↓乗ってます。

あれ?その紙って・・・

そっ、その絵は・・・

画伯のそなお!!

へそ天してるそなお(画伯はそう言い張ってる)をつぶしてるー


のんちゃん!
なんで絵をつぶしてるの?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

画伯に描いて欲しいだなんて、チャレンジャーね(;´∀`)






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「暑そう」です♪
さすがに毛布は片付けないとねー
    11:30 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2012.07.23 Mon 11:33  |  クロタンママ #-
モデルのんたん・・・・
可愛く描いてくれるかな?
きっとかわい・・・・・・・・
おもし・・・・・
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
  URL  Edit
2012.07.23 Mon 11:41  |  なっぷ #KD5XUSzs
たてがみつきでお願いします。(*・∀・)ノ
  URL  Edit
2012.07.23 Mon 11:44  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、画伯にリクエスト?^^

思い切ってA2サイズくらいでどう?(笑)

  URL  Edit
2012.07.23 Mon 13:03  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あ、抗議しているんですねww
画伯、頼みましたよ~!
  URL  Edit
2012.07.23 Mon 21:59  |  もこりん #gWZsX.36
これはぜひ!画伯にのんこの絵を!!
どんなふうになるのかワクワク(p゚∀゚q) ワクワク
そなおみたいに毛はないから・・・
どんな風なお顔?ポーズ??
のんこって分かるのをお願いね(*´θ`*)
  URL  Edit
2012.07.24 Tue 09:43  |  ベル #-
うん、
画伯の描くのんたんも見たいわw
  URL  Edit
2012.07.25 Wed 01:14  |  麹 #-
はじめましてデス。
以前より「のん記」ファン
のヒトリでス。
この度思い切って
(//∇//)初コメさせていただきました。

画伯による
特大のんちゃん、特大あーちゃん、
そして再び、ニューそなおくんのアップを
楽しみにさせていただきたく...。
  URL  Edit
2012.07.26 Thu 06:57  |  ティティ #Qi2nP6uE
ののののんちゃんっ!!((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
まさかまさか、画伯に自分の絵をリクエストするとはーー!
なんてチャレンジャーなっ…w
とか言いつつ、実はウチの子の絵も描いて欲しいと思ったりして。(≧∀≦)
画伯によるのんちゃんの絵!!楽しみにしております♪

しっかし…紙の上に座り見上げるのんちゃんてば、カワユイ。ヽ(=´▽`=)ノ
おしっぽもブスっとささりそうねw
  URL  Edit
2012.07.26 Thu 15:40  |  ライラ #pAfneXZY
の、の、のんちゃん!?
のんちゃんのチャレンジ精神、かっこい~~!!
画伯、次回作は超ドデカのんちゃんに決定です
期待してます!!

ティティと同じく画伯が描いたうちの子、見てみたいなァ^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/874-aa79f83d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

