のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
座椅子でアクロバティックな寝相を披露するそなお。


にゃんこの寝顔って、すっごくかわいくて、
見ているだけで、癒されますよね~

以下、存分に癒されてください!!

















う・・・うわぁ~・・・癒されるなぁ・・・


開脚!

ωが絶妙な感じで隠れてるのが残念(´・ω・`)







ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「見られてます」です♪
    11:16 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2012.07.31 Tue 11:19  |  もこりん #gWZsX.36
う、うわぁ、、
うわぁ~~~癒されるなぁ......ゲフッ( っ;´e`;)っ
うん、癒されるよ、とりあえず ω で・・・
って、言いたかったのに、見えない!
ω が見えないィィィィーーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
  URL  Edit
2012.07.31 Tue 11:21  |  クロタンママ #-
1枚目でどっちが顔かわからんのはオレのせいじゃないよな・・・
うん(ΦωΦ)
しっかし、うちと同じくらい目開けて寝てるなー
あーたん・・・・かわいいおとーとになんてことをw
  URL  Edit
2012.07.31 Tue 12:46  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ちょっとぉ~!
苦しく無いんですかぁ~?
って、きっと快適なんですよねww
可愛いなぁ~。
  URL  Edit
2012.07.31 Tue 16:39  |  ティティ #Qi2nP6uE
あはははは~!(≧∀≦)
ホント、カワイイ寝顔♪ですこと!!
半眼&キバチラ。『カワイイ』の基準点クリアしてるぞよwww

金☆タマが見えないのが残念!
でも…見えないと妄想大きさと形を妄想する事ができるんだよね。。
  URL  Edit
2012.07.31 Tue 17:21  |  ライラ #pAfneXZY
座椅子の上のそなくん・・・
どっちが顔だか私もわかんなかった(爆)

そなくん かわいいなぁ~、癒されるなぁ~(棒読み)
これはそなくんの寝顔じゃなくて、残念なキャラクターに癒されるね♪
  URL  Edit
2012.08.03 Fri 22:54  |  けい@ぎんたんち #JalddpaA
そなちゃん チェックされてる( ̄m ̄* )

もっと遊びに来たいので リンクさせてもらいました
事後承諾でごめんなさい
(まずかったら言ってくださいね)
  URL  Edit
2012.08.03 Fri 23:59  |  ドロ #6LV7VrnU
うんうん、癒されますね~。
でも、最初のお写真では、そなくんのお顔がどこにあるのかと
探しちゃいましたヾ(▽^;)ゞ
おメメもお口もうっすら開いて…なのにアンヨだけは
おっぴろげぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
あーちゃんのシビアなご発言にもそなくんびくともせず…ですね。
  URL  Edit
2012.08.06 Mon 08:08  |  にゃんまま #-
そなくん、やばい!!可愛いです!!!
夏はみんなおっぴろげな恰好で寝てますね^^。
  URL  Edit
2012.08.08 Wed 10:37  |  たま@なっちん #seABYEBY
何度みてもあれだな・・・落ちてる感が・・・ww
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/875-5e26370e
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

