のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
ソファの肘掛は、あーちゃんのお気に入りの場所。

この場所で、ごはんまだかなーと、私を監視しています。


ブログの過去記事を見ると、
あーちゃんの登場回数って少な目なんですよね。

というのも、あーちゃんって、
ひとりで別室で過ごすことが多いんです。
なので、写真もどうしても少なめになっちゃうの。

でも、ひとりで別室といっても、
のんちゃんやそなくんが苦手とか遠慮してるとか、
そういうことではなくって、
まったりするときはひとりでじっくりまったりしたい。
甘えたいときは、遠慮なく甘える。
そういう、マイペースでとっても猫らしい子なんです。


あーちゃんのこの表情、大好き。

目を細めて、大好きだよの合図なんだよね~


あーちゃんの猫らしさって、我が家ではある意味貴重だったり。

だってのんちゃんは常に、きおたんきおたん(;゚∀゚)=3ハァハァだし、
そなおは、遊ぶ遊ぶ遊ぶヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!だしね~




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「なぜそんなところで…」です♪
仔猫だから?
いや、大きくなっても同じことやってそうな気がするよ。
    15:55 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2012.09.25 Tue 16:07  |  akira #WCvf9IKg
そなくん、またすごいところですごい格好(笑)

あーちゃん、猫らしい & 真ん中の子って感じでしょうか^^

でも、のんちゃんみたいに「きおたんきおたん」っていうのも、そなくんみたいに「遊ぶ遊ぶ遊ぶ」も結構うらやましいかも^^

うちの連中、どっちかというとあーちゃんっぽいかも・・・。
  URL  Edit
2012.09.25 Tue 18:46  |  もこりん #gWZsX.36
あーちゃんて不思議っこだなーてつくづく思う・・・
んだけど、でも猫らしいっちゃー猫らしいような気もするような(´-ω-`)ウーン
猫って基本群れないんじゃないかなーっても思うしさ。
あーちゃん、ひとりでのんびりまったりしたいのかね(*´v`*)
この甘えてる表情いいねぇー
家人にしか見せない表情だね、これは(*´θ`*)
  URL  Edit
2012.09.25 Tue 19:07  |  にゃんまま #-
あーたんは猫らしい猫さんなのですね♪
うちのエルくんも寝室で独りで寝て過ごしたりするからブログの登場が少ないです。
でも、寝る前は私にべったりなのです^^。
  URL  Edit
2012.09.25 Tue 22:51  |  あびぞう #-
あーちゃん、私、全国に10人のあーちゃんファンですよ。
って、もっとたくさんいると思うけど、、、
  URL  Edit
2012.09.26 Wed 08:11  |  ティティ #Qi2nP6uE
猫さまもいろいろだもんね~。
3ニャンいれば、性格もそれぞれだよね。^^
あーちゃんの目を細めた表情、すっごくカワユイ。(*´д`*)
ゆっくり瞬きをしながら細める姿が目に浮かぶよう~!

そなくん。首の筋をちがえないようにね~www
  URL  Edit
2012.09.26 Wed 11:39  |  やらいちょう #b5.M5V.g
うちもあかねがそうなんですよ。
でも猫さんらしいですよね。
手もかからないし、
まぁいいかぁ〜、って思ってますww
  URL  Edit
2012.09.26 Wed 18:18  |  ララ #-
監視ってすごくよく分かります!
あーちゃん、カワイイですね。
  URL  Edit
2012.09.27 Thu 23:19  |  ベル #-
んふふ、いろいろな兄弟姉妹がいるけどさ
きおたんとこもあーちゃんの、のほほーんなかんじがまた
バランス取ってるのかもしらんよねw
目を細めてうっとりされるとすっごい嬉しくなるよね〜
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/879-f8151dde
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

