のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
ベッドでスヤスヤ。

ムッチリムチムチ。

太っているわけじゃないんだけど、
あーたんってムッチリおもち系なんだよね~

そんでもって、手足がちょっと太めだから、
いつまでも仔猫っぽいの。

あーたんかわいいなぁ(´∀`*)







・・・・・・・(゜∀゜)

ほんと・・・か・・・かわいい・・・なぁ(;´∀`)


そろそろバスタオル敷きの夏用ベッドから、
毛布敷きの冬用ベッドにチェンジだね。








ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「アンニュイ」です♪
こんな表情もできるんです!
    16:27 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2012.10.10 Wed 17:32  |  akira #WCvf9IKg
うんうん、あーちゃんかわいいですよね〜^^
毛並みもほんとつやつやで、ボクの勝手な想像では
ちょっと不思議系で・・・^^

お腹モフモフしたら怒るだろうなぁ・・・・・。
  URL  Edit
2012.10.10 Wed 22:54  |  もこりん #gWZsX.36
う、うんうん、かわ、かわうぃぃ・・・
んむーって顔してるの、可愛い可愛い(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
なんつーか、人に見えたよ、体が。
不思議・・・なんで?お股がYに見える( ; ` Å ´ )
  URL  Edit
2012.10.10 Wed 23:52  |  びーママ。 #nVpprKDk
ムッチリムチムチおもち系?
可愛いなあ。。ちょっと白くまさんみたい!
触ってみたいです^^

うちもまだまだ夏仕様です^^;
扇風機、おつ片付けようかな~。

  URL  Edit
2012.10.11 Thu 00:04  |  あびぞう #-
あーちゃん、モフモフしたーい。
触るとムチムチなんだろうな。
気持ちよさそう~。
  URL  Edit
2012.10.11 Thu 13:42  |  やらいちょう #b5.M5V.g
白は膨張色だから太めに見えますね。
ウチはグレーだからほぼ見たまんまかww
ウチもボチボチ冬支度をしないと。
  URL  Edit
2012.10.11 Thu 13:59  |  ティティ #Qi2nP6uE
うほー!ふっくらモコモコなお腹~!(*´д`*)
わっしゃわっしゃしたいッ!!
こういうの。。ナイスバデーっていうんだよ♪
寝顔も最高に…ええっと、最高にッ!!
か…か…かわ…かわ…かわいいよ。ちょこっと面白いけどww

寒くなってきているから、ベッドもそろそろ冬物だね♪
  URL  Edit
2012.10.11 Thu 21:22  |  ライラ #pAfneXZY
あーちゃんかわいいですよね~~
私は、もっちりお餅系の猫ちゃんがすきなので
あーちゃんはど真ん中!!!
冬に向けてもっちり感アップ中??
  URL  Edit
2012.10.13 Sat 19:08  |  キキ #-
お久しぶりです~。
ムチムチ系、可愛いです~。
お餅のあーちゃん、一度抱っこしてみたいです。

↓ソナくん1歳お誕生日おめでと~。
素敵なお姉ちゃんたちに囲まれて幸せですね
  URL  Edit
2012.10.13 Sat 20:23  |  くろねこ419 #-
ムチムチ超かわいい♪
寝顔も・・・かわいいですよーーーっ(^-^)

  URL  Edit
2012.10.14 Sun 18:28  |  ドロ #6LV7VrnU
う~ん、あーちゃん、可愛いですね♪
ムッチリおもち系…?
女の子らしくていいですよ♪
おまけの「アンニュイ」…納得しちゃいました!

そなくんは1歳のお誕生日を迎えられたのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
これからも健康で幸せでありますように!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/881-d1acf607
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

