のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
あーちゃんとそなくんがきれいに並んでいたので、
急いでカメラを持ってきてパシャッ!

体勢も同じで、大きさの違いがよくわかるかな。

この並び方だと、そなくんがあまり大きく見えないかもしれないけど、
あーちゃん3.5kg、そなくん5.9kg、あります。
(あーたん、そなおの食べ残しを食べちゃうので少し太った…)

急いで撮影したのには理由がありまして・・・

すぐにこうなっちゃうから。

仲がいいんだかわるいんだか。

毎日ケンカ遊びしています。

いつも、そなくんがしつこくて、あーちゃんが怒って終わりますw



気付いたら2ヶ月以上放置( ゚д゚)
何事もなかったかのように更新してみました。
3にゃんとも元気です!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    14:29 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2013.02.02 Sat 23:47  |  あびぞう #-
ソナくん、大きいね。
あーちゃんが小さく見えます。
みんな元気でよかった!
今日、お昼に三陸のめかぶそばを食べて(東北を思って買ったのだけれど、あとからつくった名産かもね)、そういえばあーちゃんはどうしてるかなと思っていたところでした。
  URL  Edit
2013.02.03 Sun 19:28  |  やらいちょう #b5.M5V.g
遠近法で若干大きさの差が少なく見えますね。
仲がいいんですよ、きっとww
  URL  Edit
2013.02.04 Mon 23:14  |  akira #WCvf9IKg
おひさしぶりです^^
そなくん大きくなりましたね〜^^

びっくり^^
5.9kgですか!!
膝に乗られると長時間は辛いかも・・・・^^

そうして戯れ合ってるって仲良しなんですね〜^^
  URL  Edit
2013.02.04 Mon 23:45  |  りりララ #-
お久しぶりです☆
早く更新されないかな~と思って
毎日のぞいてましたよー
ノンちゃんは元気かな?
  URL  Edit
2013.02.12 Tue 21:26  |  ライラ #pAfneXZY
お久しぶりです

私も更新+コメ放置してます^^;

あら、ソナくんだいぶ大きくなった
5.9kgって言えばピコと同じくらいよ!!
それは大きいよ(笑)!!
ソナくんのモコモコ長毛体験してみたい♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/885-50907848
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

