のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
御中元が届きましたよ。



さて、何が届いたのでしょう?

においでわかるの?



・・・味でわかるの!?



で、なんだと思う?



んなわけねー!!










正解は







こちら!
IMG_5437_201408071240277ef.jpg
清水白桃でした~♪

甘くて滑らかで、うまうまでございました。


                           

昨日ブログを更新したら、もっと写真が撮りたくなってね、
写真を撮ったら、このネタを思いついてしまってね、
これってば期間限定ネタだから、急がねばってなってね、
そんなわけで、奇跡の2日連続更新となったのでありました。

御中元って、関東は7月前半、関西は8月前半なんですって。
えっ!そんなの常識だろうって!?
私は今回初めてしりました。(´∀`*)オハズカシイ

                           

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ

アビだけじゃないのにずっとアビカテゴリーもなんなので、
サイベリアンカテゴリーにも参加してみました。
サイベリアンバナーを押すとサイベリアンランキングのページに移動します。

アビ、トンキ、サイ、左側のバナーからもそれぞれのランキングページにいけます。

バナーを押していただくと、
ランキング応援ポイント的なものがドドーンとはいる仕組みです。
もしよろしければ、いずれか1つでOKなので、
ぽちっと応援よろしくおねがいします♪
    13:56 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2014.08.07 Thu 21:31  |  あびぞう #-
きおさん、お久しぶりです!トトメイ日記のあびぞうです。
3にゃん、みんな元気でなによりでした。
久々なのに、きおさん風炸裂で、やっぱりいいなあ。
たまにはツイッターじゃなくて、ブログで楽しませてね!!
  URL  Edit
2014.08.08 Fri 07:32  |  やらいちょう #b5.M5V.g
桃!
いいですねぇ〜。
しかもこんなにたくさん。
パッケージのデザインが
あまりにもストレートで感動ww
  URL  Edit
2014.08.08 Fri 15:35  |  サプラノズ3号 #WzzJX4NY
きお様

お久しぶりではないですか?!お元気ですかー(^^)
ちょっと気が付くの遅くなっしまいました;;
しかもサイベリアンランキングに居た(笑)全然気が付かなかった・・私もずっとブログ書いてないのでー(苦笑)

そな様、お顔がりりしい!やっぱ男子です☆
立派な男の子になったねーと書きたいところだけれど、体重減ったり大変だったんですか?
またお話したいのでメールさせてくださいーー(^^)
いろいろお聞きしたい~!

書きたいだけ書いて行きますw
まだまだ暑いのでお体ご自愛下さいね!では後ほど! サプ
おひさしぶりーふ(^^)  URL  Edit
2014.08.25 Mon 12:15  |  きお #-
♪あびぞうさん
お久しぶりです。訪問ありがとうございます!
少しずつ更新再開できればと思っているので、
また遊びにきてくださいね。

♪やらいちょうさん
超わかりやすい箱ですよね~
でもこんな箱だけど中身は高級品っていうw
食べたあとはそなくんのベッドになりました。

♪サプラノズ3号さん
そなくんの記事もかなり多いので、
サイベリアンカテにも参加してみました。
メールいつでもどうぞ~サイベリアントークしましよう^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/889-4a1c8c02
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

