のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
人気アイドルユニット「コボシーズ」のメンバー「ぶたさん」が、
今朝早朝、自宅で倒れているのが発見された。

ぶたさんは、下半身を鋭利な刃物のようなもので傷付けられており、
現在、懸命な治療が続けられている。

発見直後の被害者の様子。
ガイシャ

第一発見者のK氏によると、発見当初、ぶたさんの下半身はわずかに湿っていたという。

また、ぶたさんは近頃、
「誰かの視線を感じる」 「身の危険を感じる」
といったようなことを、コボシーズのメンバーにもらしていたようで、
その線から捜査が進められた結果、ひとりの人物が浮かび上がった。

しかし容疑者H氏は、調べに対して容疑を否認。
容疑否認

事件は迷宮入りかと思われた。
しかし必死の捜査の結果、ある証拠品が見つかった!

!!


はんにんは一体誰なのか!?
容疑者Hを驚愕させた証拠品とは!?
そしてぶたさんの安否は!?

次回に続く。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


次回は連休あけの更新になるかもしれません。
たいしたオチもないと思いますが、もう少しお付き合いくださいね。
    16:11 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.11.01 Sat 17:55  |  みこ姐 #iL.3UmOo
なにぃ~!!
次回なの!?続いちゃうの!?
すっごい気になる… まずい、夜思い出したら寝れなくなるかも…
ハノンちゃんの焦り顔にポチ!
  URL  Edit
2008.11.01 Sat 20:50  |  アルバトロス博士 #-
きっとDNAだわ!
体液からDNAが検出されたんだわ!
これはストーカー殺人ですね。
きっと、刃物の切り傷の痕と、
容疑者Hが口に隠し持っていた
刃物の形状が一致するんだわ!

CSIファンにはたまらない事件です。
ドキドキ。
  URL  Edit
2008.11.02 Sun 14:35  |  あっこ #-
我が家のラン警部とアン巡査も捜査にくわえさせたってくらさい(笑)

被害者を見たら動揺したりして
  URL  Edit
2008.11.03 Mon 18:51  |  びーママ。 #nVpprKDk
あはは、容疑者Hさん、めちゃくちゃにゃん相悪いですね!
ノンちゃん、それじゃ、犯人だって認めてるみたいだよ~^^!
証拠品ですか?気になる~!
ノンちゃんの歯にフェルトが詰まってたとか?(笑)
何だろう~、次回がまた楽しみです!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2008.11.04 Tue 17:27  |  あきぷー #-
あれじゃない?爪の残骸とか??
いや。湿ってたってことは
容疑者は噛み付いたってことだから・・・。
謎は深まるばかり。
ぶたさんの容態も気になる~☆
でもきっと、きお医師の治療で治るはず!
  URL  Edit
2008.11.04 Tue 19:07  |  きお #-
♪みこ姐さん
秋の夜長にサスペンスもいいかなぁと、
前後編にしてみました~。
楽しんでいただけたらうれしいです^^

♪アルバトロス博士さん
CSI私も好き~
実家に帰省するたびに、ちょこちょこ見てました。
我が家でもCS放送見れたらいいのになぁ。
凶器、おもしろかったので採用させてもらっちゃいました^^v

♪あっこさん
合同捜査も楽しそう!
あ、でも、ふたりが被害者を見たら、一緒に犯行に・・・ゲフンゲフン
これ以上はネタバレになっちゃいますね。

♪びーママ。さん
ほんと、凶悪人にゃん、バレバレの顔ですよね(笑)
きっと、「顔に出るタイプ」なんでしょう。
偽証するときはきっと、デコシワでまくりですね。

♪あきぷーさん
次回の、ぶたさんの治療の跡も必見ですよ!
それはもう、最先端の治療法を駆使しましたとも。
ツメの残骸は・・・あちこちに落ちすぎてて証拠になりません、たぶん(´・ω・`)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/89-548950ef
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

