のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
御中元にいただいた桃。

中身をニンゲンが美味しくいただいた後・・・

箱はそなくんのお気に入りになりました。

理由はわからないけど、蓋(青い箱)より、
入れ物(白い箱)のほうが好きみたい。

ちょっと狭そうだけど・・・


そなくんは大満足なようです。

はみ出したほほ毛が(´∀`*)


箱が好きな猫って結構いると思うけど、
我が家で箱好きなのはそなくんだけです。

女子たちはどうして興味がないのかなー。


ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ


                           

のんちゃんの投薬のその後ですが、
錠剤をピルポケットに包んでみたものの見向きもせず、
結局口を開けさせて放り込む普通の投薬方法に。

ピルポケットいいと思ったのになぁ・・・

試しにおやつがわりに3にゃんにあげてみたところ、
喜んで食べたのはあーちゃんだけで、
そなくんものんちゃんも見向きもしませんでした。
合う子と合わない子がいるって感じです。
    15:36 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2014.08.27 Wed 23:05  |  あびぞう #-
むっちりみっちりがいいのかな?
ソナお、相当かわいく育ちましたね。
モフモフしにいきたいなあ・・
  URL  Edit
2014.08.28 Thu 07:42  |  やらいちょう #b5.M5V.g
女子達は興味なしですか・・・
猫さんにしては珍しい。
ウチの女子チームは箱命ですよww
  URL  Edit
2014.08.28 Thu 07:45  |  ティティ #Qi2nP6uE
桃っ!何個入りだったんだろ~?
箱の大きさから見るとすっごい大き目な桃だったんじゃ???
美味しかっただろうなぁ~♪^^(←羨望のまなざし)

なぜ白い箱をチョイスったのか…
そら白猫だから箱と一体化したかったのよ~!(笑)
頬毛はみ出しながらご満悦な表情がカワユイ!(*´∀`*)
桃で楽しみ、そなくんで楽しむ!一石二鳥だったね。
  URL  Edit
2014.08.30 Sat 14:28  |  きお #-
♪あびぞうさん
ぜひぜひ、機会があったら一度、
モフモフしに来てください~
そなくんは人見知りしないのでモフり放題ですよ!

♪やらいちょうさん
箱に興味なしって珍しいですよね。
もう箱はそなくんのもの、ってなってしまって、
女子たちが遠慮してるのかもしれませんね~

♪ティティさん
来年まで桃はいいや、ってくらい満喫しましたよ(ΦωΦ)フフフ…
やっぱり猫も保護色な場所のほうがいいのかしらw
茶色の箱ならのんちゃんが入・・・らないんだなぁこれが。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/891-e6e03950
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

