のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
そなくんは扇風機が結構すき。


私が扇風機をつけると、
トコトコ~っとやってきて、近くにドテッ!

気持ちよさそうに風をあびています。


扇風機をつけると絶対、っていうわけではないので、
すごく好き、っていうより、結構すき、って感じかな。

女子猫たちは、扇風機の風は苦手みたいで、
風を避けるようにして移動しているので、
扇風機が平気な子は初めて。

腹毛そよそよ~


気持ちよさそうだけど、
そろそろ、扇風機の季節も終わりかな~。


ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
    12:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2014.09.05 Fri 16:09  |  もこりん #gWZsX.36
うちも苦手かなぁー扇風機(。-`ω´-)
なんだろね、あのふぁーーっていう、
自然じゃない感じが苦手なのかと。
そなおは男子だしね、そんなの気にしなそうな大物っぽいとこあるし(´m`)
  URL  Edit
2014.09.06 Sat 14:33  |  やらいちょう #-
エアコンよりも自然に近いですからね。
でもウチの猫さん達は苦手です。
そろそろウチも扇風機をしまわないと・・・
  URL  Edit
2014.09.08 Mon 07:21  |  ティティ #Qi2nP6uE
扇風機が好きならば!
ぜひともドライヤーも好きになってくれるといいのにね~!(笑)
しっかしさ…
ホント、ご満悦な表情浮かべてるのね。
「はっぁぁぁぁ~~~ん」とか。
「風に吹かれるボク、ステキでしょ」とか。言ってそう。(≧∀≦)

ここ数日秋めいてきてるよね。(*´∀`*)
  URL  Edit
2014.09.08 Mon 13:03  |  きお #-
♪もこりんさん
普通は苦手だと思うよー
でもファンヒーターの風は女子たち平気だから、
要は、涼しくなる必要がないだけかも?

♪やらいちょうさん
やっぱり苦手ですか~
そなくんは長毛で暑いから平気なのかな。
扇風機片付ける前に絡みついた猫毛の掃除が('A`)

♪ティティさん
ドライヤー向けると血を見るからね・・・(´;ω;`)
へそ天の写真の表情は、絶対アピってる顔だよね。
・・・ステキなアレも丸見えですけどね~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/894-e5e0c38d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

