のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
のんちゃんは、私のストーカーキャットなので、
いつも私から見える場所にいます。
(いつも私を監視できる場所、といったほうが正解かも?)

時々姿が見えないと、
どこかにうっかり閉じ込めてしまったんじゃないかと、
私のほうが心配になって探してしまうほどです。

この日も気付くとそばからいなくなっていたので、
心配になってあちこち探し回っていたら・・・

タライベッドにインしていました。

洗面器に毛布を敷いただけのもの。
我が家での通称「タライベッド」

これ、3段ケージの屋上にあって、高さがあるので、
すっぽり収まってると、覗き込まないと見えなかったりするんです。

しかも、普段はあーちゃんが入ることが多くて、
のんちゃんは時々しか入らないの。

高い場所なので、椅子をもってきて、上から撮影。
IMG_5642.jpg
すっぽり収まってる~

のんちゃん、姿が見えないから探しちゃったよ、って言ったら。
IMG_5636.jpg
ここから監視してたのよ、ふふふ、って言わんばかりの表情。

やっぱりのんちゃんは、私のストーカーキャットなのでした。


ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



おまけ
な~ま~く~び~
IMG_5639.jpg
    10:49 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2014.09.11 Thu 13:03  |  ティティ #Qi2nP6uE
のんちゃ~~ん!
そんなところから、きおさんの事監視してたんだ!(カッワェェ~)
ってか、私も監視されたい…、
いや、のんちゃんの行動を監視したい!
洗面器、のんちゃんサイズだね。
そしてそのフリース…色違い…持ってるわ。(≧∀≦)
さらしくびののんちゃんもカワユイ!(*´∀`*)
  URL  Edit
2014.09.12 Fri 06:51  |  やらいちょう #-
たらいベッド!
これは意外に快適でしょうね。
たらいのカタチが身体にフィットして
居心地抜群とか?
表情がまたいいですねww
  URL  Edit
2014.09.13 Sat 16:20  |  もこりん #gWZsX.36
もっとちっこくてさ、ポケットサイズだったのなら、
間違いなくずっとポケットに入って一緒にいたいタイプだよね、のんちゃん( ´ω`)
確かにいつも何かしら、きお子に視線いってそうだもの~
やっぱりストーカーキャットか(笑)
タライベッドはこれ、のんちゃんかあーちゃんサイズだもんねー
そな君は絶対に入れないベッド(´m`)ククク.....
ちなみにこの高いところにそな君は登れるんだっけ?
  URL  Edit
2014.09.14 Sun 10:29  |  きお #-
♪ティティさん
のんちゃんのお仕事は私の監視員。
私といれば、必然的に一緒に監視される・・・かも?
フリース、色違いってことは、緑色とみた!

♪やらいちょうさん
過去記事を調べたら、タライベッド初設置は2010年。
もう4年もここに置いてることに!
完全に我が家の定番ベッドになってますw

♪もこりんさん
小さかったらポケットに入ってるか、肩にのってるか、どっちかだろうね~
ケージの屋上は、スチールラックで階段を作ってあるから、そなくんもよく登ってるよ。
でももちろんタライに入ったことは一度もないw
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/896-3c9c0eaa
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

