のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
のんちゃまは、ファンヒーターの上でぬくぬくしてます。
ファンヒーター

でも私はそわそわしてます。
ちょこん

今日はのんちゃまを動物病院に連れて行こうと思っているんだけど、
うんPを持って行きたいのに、全然してくれないんだもの。
まるっ

ふぁんひーたー、けしゅ?
消す?

消さなくていいから、うんPしてよぅ。

やーだよーん
がおー

動物病院は20時までやっているので、ギリギリまで待ってみようと思います。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

結局してくれなくて、あきらめてそのまま連れて行こうとして、
キャリーのなかでうんPされそうな気がしないでもない。
    17:34 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.11.17 Mon 20:22  |  アルバトロス博士 #-
ハノンちゃん、そんなに意地はらんと、うんPしたり!
アッシュは今日のコロコロしたよん。
こういう機械の上は好きだけど、
すぐスイッチ消しますよね。
昨日はアッシュは洗濯機を消しました。
でもあったかいんだろうなぁ~。
  URL  Edit
2008.11.17 Mon 20:28  |  しじめ #-
あはは、うちは空気清浄機のスイッチを
よく押しちゃいますよぅ。
ハノンちゃん、無事うんPしてくれたでしょうか~?
こーゆー時に限って、してくれないんですよねぇ。。。
つくづくトイレ関係で病院に行くのは
タイミングを合わすのがムズかしいですよねっ。
  URL  Edit
2008.11.18 Tue 18:04  |  みこ姐 #-
今日はポチだけで、ごめんなさいなのぉ~!
ポチ♪
  URL  Edit
2008.11.18 Tue 18:36  |  きお #-
♪アルバトロス博士さん
アッシュくんは、下痢も1回でおさまってよかったですね。
いまは立派なうんPかりん党員なんですね(笑)
スイッチよく押しちゃいますよね~
このあいだもファンヒーターの設定温度をピピピピとどんどん下げてくれちゃって、
なになに!?ってこっちがびっくり。
ハノンは涼しい顔でしたけど~。

♪しじめさん
結局動物病院から帰ってからうんPしました。
ほんと、こっちのうんPしてほしいオーラを読んでるんじゃないかってくらい、してくれないです。
ってか、絶対読んでます。
だって私たちがご飯食べてるときを狙って、よくうんPするんだもの・・・
こたポンもおしっこの検査あるんですよね。
トイレに連れて行くだけで、すぐしてくれたら楽だけど、こればっかりは仕方ないですね^^;

♪みこ姐さん
いつも応援ありがとうございます^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/98-6a18cdd2
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

