のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
あっ!あたらしいごはんだ~

あーたんのかな?

たべちゃえ!


かじったら、きおたんにおこられちゃった

あーたんのじゃないのよ、って


のんたーん、いったいどういうこと?







の・・・のんたん、すごいはくりょく



よくわかんないけど、あーたんがんばる!!




ぽちっとおうえんしてね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

ちっさいおっさん、っていわれた~
    12:29 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
 
16
 
みなさん、じけんです!!


あーたんのおきにいりのまんしょんが・・・


なくなってしまいました~


まんしょんのおくじょうには、
あーたんのだいすきなたらいがあったのに・・・



まんしょん、どこにやっちゃったの?
ってきおたんにきいたら、
またにやにやしてるだけだし~

のんたんも、なんかいってやって!



きおたん、
「あなたたちがしゃーしゃーしなかったら、
すぐまんしょんもどしてあげるわよ」
だってさ

あーたん、しゃーしゃーいったことないんだけど~






ぽちっとおうえんしてね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

こたつもすき~
    13:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
12
 
ファンヒーターの前は、
にゃんずのお気に入りスポット。

あーちゃんがヒーターにあたっていたら、
のんちゃんが割り込みました。

最近よく見る光景です。

でも、今回はちょっと違いました・・・


バトル勃発です!

のんちゃんの先制攻撃!


あーちゃん、カニバサミで返す!


な、投げたーーー!!


すかさず反撃のパンチ!


このあとふたり、すごい勢いで走り去っていきました。

ふたりがケンカ遊びをしているのを見ると、
ちょっとドキドキするけど、
やっぱりうれしく思います。

関係が悪化していた時期には見られない光景だったから。

かなりハードな遊びだけど、
仲良しな証拠なんだと思います。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「仲直り?」です♪
結局割り込んでるんだけどさ、
でもこれって仲直りだよね♪
    12:37 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
24
 
我が家のにゃんずは、ファンヒーターが大好き。
まん前に陣取って、温風を浴びてます。

ある日のこと、あーちゃんがヒーターにあたっていると、
のんちゃんが割り込んできました。

のんちゃん、近すぎ(笑)

あーちゃん、ちょっと不満そう。


ふたりとも、仲良くね~

ぇー(´・ω・`)


別室のファンヒーターでも同じことを・・・

仲がいいんだか悪いんだか。



                           


頂き物の紹介です。

「こむぎと一緒」のベルさんから、
ブログ開設3周年記念プレゼントをいただきました♪

キットカットとポストカード。

ちょっぴりオトナなブラック仕様ですよ~

珍しく、あーちゃんがチェックにやってきました。


イタズラしないで、ちゃんとお礼してね~


オトナな雰囲気のこむたんに、ちょっと照れちゃったみたいですw


ベルさん、ありがとうございました♪






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「レッド×フォーン」です♪
夢の競演!?
    13:59 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
22
 
毛づくろいとニオイの話、
よく毛づくろいする子のほうがケモノくさいっていう子が結構いて、
ちょっとびっくりしました。
毛づくろいすると、唾液のニオイがつくのかなぁ?

ふわふわあーちゃんは、ぜひみんなに触ってもらいたいです!
ほんとにふわふわで、皮が多めだからくにゃんとしてやわらかで、
抱き心地も最高なんですよ~

                           

ケージのてっぺんにいるふたり。


あーちゃん、のんちゃんが気になるみたい。


あーちゃん、ちょっと緊張?


のんちゃん、最近は落ち着いて、あーちゃんに優しいんだけど、
地震の後とか、結構荒れてたので、
あーちゃんが近づくだけでシャーとかしてたんです。
そのせいか、あーちゃん、のんちゃんに対して、
かなり遠慮してる部分があったりします。

かと思えば、あーちゃん、ずうずうしい(?)時もあって、
昨日の夜なんて、のんちゃんが寝てるドームベッドに、
後からあーちゃんがグイグイ入り込んで、
シャーって言われても無視して居座って、
そのまま猫団子になってましたからね~

ふたりの関係も、猫心も、なかなかに複雑なようです。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「のびー!」です♪
緊張をほぐしてるのかなー?
    14:08 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

