のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
3月3日は、あーちゃんの誕生日です。

3歳の誕生日、おめでとう!

あーちゃんは、我が家のにゃんずの中で、
一番、猫らしい子、っていう感じがします。


気まぐれで、自分のしたいように過ごしてるあーちゃん。
自分がいたい場所にいて、寝たいときに寝て、
気が向いたときだけ、ゴロゴロ甘えるあーちゃん。
そんな、猫らしいあーちゃんが大好き。

愛らしい仕草のあーちゃん。

いつも私たちを笑顔にしてくれます。

のんちゃんとはもちろん仲良し。


最近はお姉ちゃんとして、そなくんとも仲良くしてくれています。

やんちゃなそなくんの遊び相手になって、
時々ちょっぴり大変そうだけど、
そなくんに優しくしてくれてありがとうね。

おっとりしたあーちゃんが、
姉と弟の間にいてくれるおかげで、
我が家のにゃんずの関係が、
より穏やかなものになっている気がします。

あーちゃんに、たくさんの感謝の気持ちをこめて。
おめでとう。

これからも、元気で健康で、
いつまでもあーちゃんらしくいてね。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「みちゃいやん」です♪
    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
 
20
 
先日の、のんちゃんの誕生日には、
あーちゃんにも少しだけおすそわけをあげました。

最初はペロペロ。


でもだんだん積極的になってきて・・・


ギャー!食われるー!!


最近、あーちゃんの食い意地がすごいんです。
人がケーキとかアイスとかのデザートを食べだすと、
いつまでも、チョーダイチョーダイチョーダイと、
人の膝の上に乗って動こうとしません。
食欲大魔神=のんちゃん、だったけど、
その座があーちゃんに譲られる日も近い・・・かも?





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「踏みつけ」です♪
足元なんて見る余裕ないわ、だって必死なんだもの。
    18:16 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
 
04
 
ドラ焼きに見えるとか、いや、ナマズだろうとか、
色々いわれているマカロンベッド。

時々だけど、あーちゃんも入ります。

お餅入り(笑)

しあわせそう♪


アップで。

私も猫になって一緒に入りたい~!


もし1日だけ猫になれたら、
やってみたいこと、色々あります。

猫ベッドで寝る、っていうのは絶対やってみたい!
あと、猫団子も必須でしょ。
同居にゃんずと取っ組み合いや追いかけっこもしたい。
あとは、日向ぼっこして毛づくろいもやりたいな。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「んばぁ!!」です♪
ズサーッ!ときて、んばぁ!
はさまれたい~
    14:58 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
 
24
 
香箱を組むあーちゃん。


ちょっと引いて撮影してみる。


・・・おや?




さらに引いて撮影してみる。




ええっΣ(゚Д゚)!?

なんでそんな、何もないところでぽつんと香箱組んでるの?


そういえば、前にもこんなことがあったよね。 →


でも今は冬だし、暖房がついているとはいえ・・・
やっぱり少し、寒そうなんだけど?

そ・・・そうかぁ。

んじゃ、その場所を満喫したら、
ヒーターとかコタツとか、暖かいところにおいでね。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「背後から忍び寄る・・・」です♪
志村 アリアー!うしろうしろっ!!
    18:09 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
 
15
 
なにこれ~


こーむっていうの?
はじめてみた~

うん


なかなかいいかんじ~


おれいにすりすりしてあげる~


でも、うちにはぶらしがいっぱいあるよ
こーむ、いらなくない?
のんたんもあーたんも、
ぶらしでいいとおもうんだけどな

・・・って、きおたんきいてる~?
なんかにやにやしてるし
きおたんへんなの







あっ!ぶらしだ~


そこそこ


きもちいい~♪


・・・あれ?
なんのはなししてたんだっけ?

ま、いっか~






ぽちっとおうえんしてね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

ぎゃっはー!のんたんへんなかお~
    11:53 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

